Rollin' Dollin'

~1/6ドールのお嬢様とその一味が繰り広げる自由気ままな日々の記録~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

6歳 

月日が経つのは早いもので、お嬢も6歳になりました。
rd979.jpg


なので今回は、活動をサボって休止してた約2年の間に、撮ったはいいけどブログ未公開だった写真をいくつか貼ってお嬢の成長を追っていこうと思います。


続きは追記より……


人造湖へおでかけ。しばし夕日を眺める。
rd980.jpg


これも冬。景色が寒々しくてお気に入り(笑)
rd981.jpg


撮影会に参加させていただいたり。このスタジオ、もう無くなってしまったんですよね……
rd982.jpg


一日限定でアイドルになってみたり。
rd983.jpg


客にケンカを売る新感覚ヒール系アイドル(笑)
rd984.jpg


草の海へ。初夏の木漏れ日がまぶしい。
rd985.jpg


川原を散策。
rd986.jpg


梅雨。外は雨。なのに海に行きたいとごねる。
rd987.jpg


夏休み。毎日ゴロゴロ。
rd988.jpg


ドールショウ。イベントを満喫してきたちゆきちゃんに成果を見せてもらう。
rd989.jpg


秋の散歩。日暮れが早い。
rd990.jpg


こうして見ると、けっこうあちこち行ってるんだなーと。
もっと引きこもってるかと思ってた(笑)


それでは最後に、今日のお嬢の姿でこの成長記録の締めとしましょう。


rd992.jpg


rd993.jpg


rd994.jpg


まるで成長していない……


category: 画像

TB: --    CM: --

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

