Rollin' Dollin'

~1/6ドールのお嬢様とその一味が繰り広げる自由気ままな日々の記録~

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ドールショウ45 

17日に開催されたドールショウに参加してきました。

慣れ親しんだ浜松町の都産貿から池袋のサンシャイン文化会館に場を移しての第一回目、
期待半分、不安半分で向かったのですが――
それはまた後ほど。


続きはたたみます。


まずは当日購入したものから。


おっさんのブーツ。
rd973.jpg


革ジャン、カーゴパンツのワイルド(たぶん)なおっさんに似合うコンバットブーツをゲット。
rd974.jpg


今まで履いてたオビツのブーツは光沢があってやや上品な感じだったので、
もっとごついのがほしいと思ってたところ、いい物に出会えました。
rd975.jpg


ソールパターンもこのとおり。
紐や金具をちょこっと塗ってディテールアップしてもいいかもしれませんね。
rd976.jpg


とりあえず冬のおっさんはこれで完成ですね(笑)
革ジャンが暑苦しい季節になったら、また違う服を探すとしましょう。
rd977.jpg


以上、当日の買い物でした。
冗談抜きでこれ一つしか買ってないんですよね……


少しだけ有料展示台にもお邪魔して、南風原さんちのちいかちゃんと一枚撮らせていただきました。
rd978.jpg


ここ数年、満足にブログを更新してなかったせいか、何人かの方にお嬢の安否を心配されましたが、
安心してください、元気ですよ。


以上、本当に久々のイベントレポでした。


サンシャイン会場については、とにかく横にだだっ広くて回りにくいなと。
しかしまあこれは慣れるしかありませんね……

有料展示台については、事前の公式アナウンスでも言われてたので、
都産貿のような規模はとうてい望めないと重々承知ではありますが、
それでも設置場所も含め、もう少しなんとかなってほしいなというのが正直な気持ちです。


category: イベント

TB: --    CM: --

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

