Rollin' Dollin'

~1/6ドールのお嬢様とその一味が繰り広げる自由気ままな日々の記録~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ドールショウ38 ② 

では買い物編。

今回は、ほぼ2階から移動しなかったという春ドルショの反省から買い物メインで望んだのですが、
出発が遅くて売り切れてしまっていたりなんだりで全然でした。

というわけでフォーチュンワンダと、先行販売のピコニーモMの2つだけです。
rd807.jpg

通算16匹目は蛍光カラーが鮮やかなルカリス コラーニ。
Mボディはとりあえず買ったものなので、即3人目ということはありません。たぶん。


ためしに静をMボディにしてみました。
rd808.jpg

Sボディに似合うよう幼い顔立ちにしたのでバランス悪くなるかもと思ったのですが、それほど違和感ないですね。
あと、メイド服の丈はMのほうがいい気がします。


こちらはいつもお嬢の衣装でお世話になっている方からいただいたフライパン。
大きさがピコニーモにぴったりで目玉焼きもツヤツヤで美味しそう。
rd809.jpg

こういう小物は自分ではなかなか見つけられないので、すごく嬉しいです。
ありがとうございます! 大切に使わせていただきます!


さて、これだけで終わってしまうのはなんなので、この夏twitterなどに貼ったもののまとめを。
興味のある方は追記よりお願いします。



-- 続きを読む --

category: イベント

TB: --    CM: 0

ドールショウ38 ① 

初回は男の子祭りやディーラーさんのブース、2階有料展示台での様子を。


まずは男の子祭りを、と言っても一部だけですが。
こちらでは素敵なギャルソンと執事がお出迎え。
rd788.jpg


こちらは教室。黒板のお祭り気分がすごくそれらしい。
rd789.jpg


魔王様すごくかっこいい。表情といい、いでたちといい、まさに魔界のプリンス。rd797.jpg

プリンスは王子だろと言うツッコミはなしで。


-- 続きを読む --

category: イベント

TB: --    CM: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

