Rollin' Dollin'

~1/6ドールのお嬢様とその一味が繰り広げる自由気ままな日々の記録~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ピコニーモメイドさん 

先日、お嬢に続く2人目をアイペイントしましたのでその紹介を。
rd771.jpg


この趣味始めてから3年と7か月。
ずっと一人っ子でしたが、最近まわりでアイペしてる人が多いこともあって、久しぶりに自分もやってみたくなりました。
rd772.jpg


ピコニーモなので大きさはこのくらい。ちっこいお嬢が大きく見えるのはすごく新鮮。カエルもでかい(笑)
rd773.jpg


以下、メイドさんっぽいものをいくつか。
rd774.jpg


このサイズはfigmaやリボルテック、フィギュアーツなどの小物が使い放題で実にいいですね。
rd775.jpg


起こしかたはわりと手荒い(笑)
rd776.jpg


メイドということもあって、お嬢直属かと思われた方もいるかもしれませんが、寸劇に出すかどうかは未定です。
rd777.jpg

なにせサイズが違うので、そのときは妖精とかロボとか今後そういう設定を付け加えるかもしれません(笑)


おとなしそうな子なので名前は 静(しず)にしました。

でもお嬢が「お嬢」であるように、この子も「メイドちゃん」とか呼ばれ続けるような気がします(笑)
rd786.jpg


そんなわけでなんの前触れもなくいきなり増えた2人目。
ピコサイズで目立たないかもしれませんが、イベントや撮影会などでは、お嬢ともどもかわいがっていただけると嬉しいです。





以下、武器を持った写真。
暴力的、残虐的表現は一切ありませんが、そういうものに抵抗のない方だけご覧ください。


-- 続きを読む --

category: 画像

TB: --    CM: 14

スタジオランティーユ撮影会③ 

撮影会ラスト。陽が傾いても相変わらず暑い。
rd756.jpg


-- 続きを読む --

category: 撮影会

TB: --    CM: 3

スタジオランティーユ撮影会② 

撮影会の続きを。
今回はギンガムチェックのワンピース。
rd743.jpg


-- 続きを読む --

category: 撮影会

TB: --    CM: 4

スタジオランティーユ撮影会① 

えりーなさん主催の撮影会に参加してきましたので、そのときの写真を。

なお当日は大荒れの予報が出ていたのですが、プールで撮りたい! という皆の想いが天に届いたか、
もしくは天候を操る能力者でもいたのか(笑)、運よく終了まで天気がもちました。

そんなわけで、舞台は田園調布のスタジオランティーユ。
去年も同じ場所で撮影会してますので、スタジオの様子は割愛。
参加者についてはえりーなさんが名簿(クリックでジャンプします)を作ってくださったので、そちらを参照してください。

画像多いので以下畳みます。


-- 続きを読む --

category: 撮影会

TB: --    CM: 12

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

