Rollin' Dollin'

~1/6ドールのお嬢様とその一味が繰り広げる自由気ままな日々の記録~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ドールショウ37 ② 

では、オフ会の様子を簡単に。

当日のお嬢はこんな。金塊詰め込んだトランクは持っていって正解でしたね。
rd666.jpg


-- 続きを読む --

category: イベント

TB: --    CM: 12

ドールショウ37 ① 

ドールショウに参加された皆様お疲れ様でした。

今回は時間配分を間違えたこともあって買い物できずに終わってしまい、個人的には大反省の回でした。
ブースに伺いますと言っておきながら、お会いできなかった方には本当に申し訳ありません。

そんな中、残り時間ギリギリでLittle Pawpaw &TTPさんのブースにお邪魔したときの写真をいくつか。


まずは小さい子大集合。今回はカジュアルなふたりですが、こちらもよくお似合いです。
rd661.jpg

大悟くんは執事服よりこっちのほうが素に近いのかな? 迷彩カーゴがカッコイイ。
rd662.jpg


猫耳子ちゃん。物騒なバールのようなものを構えててもかわいいのがずるいですね(笑)
rd663.jpg


こちらは大きな子、ピンク髪のエルフさんに抱っこしてもらいました。髪の色がおそろいですよ!
rd664.jpg

最後はお姫様抱っこで全員集合。よく見るとカエルたちもしっかりいます。
rd665.jpg

あ、足元にあるトランクいっぱいのゴールドバーは自分が持ち込んだものですが、
以前こちらでいただいたものですので、これは里帰りということになるんでしょうか(笑)


以上がLittle Pawpaw &TTPさんで撮らせていただきました。
今回もお世話になりました。またの機会にもよろしくお願いします。



さて、次回は撮影卓でのオフ会編になりますが、私用で数日ネットに接続できないので、もうしばらく後になりそうです。
そんな事情もあって皆様のブログへお邪魔させていただくのも少し遅くなります。


繰り返しになりますが、ドールショウお疲れ様でした。
そして会場でお嬢をかまってくださった皆様、本当にありがとうございました!
またイベント等でお会いしましょう。


category: イベント

TB: --    CM: 2

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

