Rollin' Dollin'

~1/6ドールのお嬢様とその一味が繰り広げる自由気ままな日々の記録~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

補完とまとめ 

年末に負けた。
いいえ自分に負けた。
というわけでクリスマス更新すらできずに、気づけば2012年も数日で終わりです。

なので、まずはその補完を。ちゃんとプレゼントは用意してあったんですけどね……
rd531.jpg


中身はサンタくまでした。
rd532.jpg

来年こそはちゃんとやりたいですね。


さて、これで終わるのもなんなので、今年twitterに上げた写真をこちらにまとめます。
見たことあるものばかりな方もいることと思いますが、それでもよろしければ以下お付き合いください。


-- 続きを読む --

category: 画像

TB: --    CM: 4

甘々空間 

先の日曜、秋葉原のアゾンに行ったら、偶然にもHapiBeatさん朝倉さんに出会いまして
その後、御茶ノ水のパセラで遊んできましたので、その時のことを。


-- 続きを読む --

category: 撮影会

TB: --    CM: 4

ぴかぴかのツリー 

rd505.jpg


-- 続きを読む --

category: 寸劇

TB: --    CM: 15

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

