Rollin' Dollin'

~1/6ドールのお嬢様とその一味が繰り広げる自由気ままな日々の記録~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Trick and Treat 

「トリック・オア・トリート!」
rd477.jpg

(今年は普通だな……)


-- 続きを読む --

category: 寸劇

TB: --    CM: 12

夏服秋コーデ+1 

アゾンのシュシュフリルワンピを買いました。

オビツ21に着せるとこんな感じ。もっと丈が短く、きわどくなるかと思いましたが大丈夫でした。
rd469.jpg

ただ、写真ではあまり目立ちませんが、実際はうっすら肌色が見えるくらいに透けてます。
白ならともかく、しまぱんとかだと色が透けて見えるかもしれないので、下着にこだわる人は要注意です。
いや、それがいいんだよと言うへちぃ方もいるかもしれませんが……


透け対策も兼ねてレギンスをはかせてみました。
rd470.jpg

個人的にはこちらのほうが好きです。
最近の子ってこういう格好してますし、なにより動かしてて安心感が違います(笑)


以下たたみます。

-- 続きを読む --

category: OF・グッズ紹介

TB: --    CM: 6

秋風と魔法使い 

ドルショ以降に買ったものの紹介を。


メカニカルスイーツさんのハイネックカットソーとチェックのプリーツスカート。
rd459.jpg

カットソーなのですがニットにも見えて上品な感じです。
この格好にしたらどことなくお姉さんぽくなったので、髪はロングストレートにしてます。


ちょっと背伸びな秋のお出かけスタイル。黒無地にアクセサリーが映えますね。
rd460.jpg

足元をブーツにし、ショールも加えて、さらに小生意気にしたいところでもあります。

あ、ソックスの長さが上の写真と違うのは色々試しながら遊んでるからです。


続きはたたみます。


-- 続きを読む --

category: OF・グッズ紹介

TB: --    CM: 10

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

