Rollin' Dollin'

~1/6ドールのお嬢様とその一味が繰り広げる自由気ままな日々の記録~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ドールショウ35 ③ 

ドルショ記事最後は、いつもお世話になってるマタ半オフ会の様子を。

写真が多いので、その分文字は少なめで。


-- 続きを読む --

category: イベント

TB: --    CM: 8

ドールショウ35 ② 

さて、毎度おなじみ買い物報告です。
と言っても今回あまり調子よくなかったこともあって4つしか無いのですが……


続きはたたみます。


-- 続きを読む --

category: イベント

TB: --    CM: 9

ドールショウ35 ① 

ドールショウに参加された皆様、お疲れ様でした。
いつもいつもレポが遅くなるので、今度こそ早いうちに記事にしてしまおうと思っていたのですが、
だめ人間なもんで、やはりもう少し時間がかかってしまいます。

なので、今日のところはとりあえずご挨拶まで。

この度は大変お世話になりました。
おかげ様でとても楽しい一日を過ごすことができました。
またの機会にもお嬢ともどもよろしくお願いします。


今回はLittle Pawpaw & TTPさんのブースで撮らせていただいた写真を。

ガール・ミーツ・ボーイ。かと思いきやDSでゲーム対決。偶然にもゲーム機の色が一緒でした(笑)
ちっちゃい子が「ファイッ!」って言ってる審判みたいで超プリティ。
rd425.jpg

3人の頭上も注目ポイントです(笑)


こちらは緑の絨毯に座り込んでガールズトーク。カエルたちもわらわら。
赤ずきんな猫耳子ちゃん、メルヘンチックですごくかわいかったです。
rd426.jpg


今回もお邪魔させていただきありがとうございました!


category: イベント

TB: --    CM: 4

残暑 

「あづい……」
rd417.jpg

「いいかげんやる気を出してくださいお嬢様。なにもしないまま夏が終わってしまったじゃないですか」


-- 続きを読む --

category: 寸劇

TB: --    CM: 20

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

