Rollin' Dollin'

~1/6ドールのお嬢様とその一味が繰り広げる自由気ままな日々の記録~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

I・Doll VOL.35 

先日のI・Dollのレポを。

本当はすぐやるはずだったのですが、イベント翌日に長年愛用してきたパソコンが急死しまして。
とりあえず用意した代替機は、なぜかネットワーク接続がブチブチ切れるという不具合が発生して
自分までキレそうになる始末(笑)

というわけで自ブログの更新はおろか、皆様のところへもあまり巡回できない状況でした。

で、先日とうとう新しいパソコンを買ったのですが、こいつがまた使いにくい。
キーの位置やタッチの感触が当然今までのとは違うし
なによりxpを使い続けてた身にはWindows7が死ぬほど扱いにくい。

そんなわけで今現在もキーを打つことすら苦痛で、とても長文書く気にはならないのですが、
次の記事も控えてることですし、使わなければ永遠に慣れないですしね。
と言いつつここまで結構書きましたが……


さて、前置きが長くなりましたが始めます。
だいぶ時間も経ってしまったので今回は記事を分けずに一気にやっちゃいましょう。


右はbluinoさんのクッキー。左はChanvre Moineauさんのメロンパンとチョココロネ。
rd339.jpg

クマですよクマ。なんてかわいい。これは買わずにいられませんでした。
コロネやメロンパンもすごく美味しそう。このサイズはカエルにピッタリですね。


RokoRokoさんのわくりー。
rd340.jpg

前回のマルシェミニョンに続き、今回もひとついただきました。
元が軍手とは思えないくらいかわいいです。


にわねこやさんのまじかるねこしっぽとノアドロームのネコ耳。
rd341.jpg

本当は黒しっぽが欲しかったのですが、売り切れていたのでピンクで。
ワイヤー内蔵で自由に曲げられる上、手軽に磁石で装着できるのがすごくいいですね。

ネコ耳はアゾンのカチューシャがあるのですが、頭でかいお嬢にはイマイチ目立たないので
これくらい大きいほうがいいかと。


当日限定のフォーチュンワンダは毒々しいサイケな色彩のミアウリス・チェーン。
rd343.jpg

限定だったのでとりあえず真っ先に向かったのですが余裕でゲットできました。
このカラーリングは好みが分かれるところじゃないでしょうか(笑)


買い物編ラストはLittle Pawpaw & TTPさんのスペースで撮らせてただいた一枚。
rd338.jpg

パンジュちゃん、小さくてかわいかったので思わず抱っこさせてしまいました。
撤収中にもかかわらずご対応いただきありがとうございました!


ではオフ会編に移りますが、続きは畳みます。



-- 続きを読む --

category: イベント

TB: --    CM: 14

summer style 

ポタージュさんで水着をいただきましたのでその紹介を。
rd327.jpg

水玉フリルのついたワンピースですごくかわいいのです。
ちょうどこういう水着探してたところだったので、今回まさにタイムリーでした。


色はピンクとイエローでものすごく迷いました。黄色も夏らしくて捨てがたかった……
rd328.jpg


背景が海やプールサイドならもっと映えるのですが、庭で遊んでるということでひとつ。
rd329.jpg


マグチさん、素敵なお品ありがとうございました!


さて、ついでなので撮りだめしといた夏っぽい写真も一気に出してしまいましょう。
以下たたみます。


-- 続きを読む --

category: OF・グッズ紹介

TB: --    CM: 17

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

