Rollin' Dollin'

~1/6ドールのお嬢様とその一味が繰り広げる自由気ままな日々の記録~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お疲れ様でした 

ドールショウに参加された皆様、お疲れ様でした。
おかげ様で今回も買い物、オフ会とも、とても充実した一日となりました。

さっそくレポをと行きたいところですが、あいにく体の電池が切れてしまいました。
なのでオフ会の様子や買い物報告はまた後日とさせていただき、
今日のところはとりあえずご挨拶まで。

rd254.jpg

最後になりますが、お世話になった皆様ありがとうございました。
またの機会にもお嬢ともどもよろしくお願いします。



category: イベント

TB: --    CM: 21

さくら さくら 

rd242.jpg

rd243.jpg

rd244.jpg

rd245.jpg

rd246.jpg

rd241.jpg


現在超多忙なせいか、頭が空っぽになってて文章が全く出てきません(笑)
なので今回は写真のみ、しかもドール画像はたった一枚という体たらくですが、どうかご容赦のほどを。



category: 画像

TB: --    CM: 20

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

