Rollin' Dollin'

~1/6ドールのお嬢様とその一味が繰り広げる自由気ままな日々の記録~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

近況 

ここのところ公私共にいろいろあってゴタゴタしてました。

せめてクリスマスくらいはやりたかったのですが、親戚の葬儀が重なり、一息ついたらもう年末。
でもせっかく手に入れたサンタワンピもあるし、ついでなので最近買った物などをお披露目して
今年の締めにしたいと思います。

以下、画像多めなので畳みます。


-- 続きを読む --

category: OF・グッズ紹介

TB: --    CM: 12

クリスマス飾り 

クリスマスまでもう2週間しかないけれど、お嬢にせがまれたのでツリーを買ってきた。
rd100.jpg

-- 続きを読む --

category: 画像

TB: --    CM: 15

I・Doll Vol.33 

11月27日のI・Dollに参加してきました。
まずは戦利品の報告から。
rd91.jpg

お嬢が膝の上に乗っけてる編みぐるみ。
I・Dollと同時開催のマルシェミニョンで見つけました。
RokoRokoさんのわくりーという、軍手から生まれた妖精だそうで、
いろんな種類やカラーがあったのですが、ヘタがついたみかんぽくてかわいいのでこれを。

大きさも手ごろでわらわらさせても面白いので、あと数個買っておけばよかったと思ってます。


さて、今回購入したのは3つだけなのですが、ディーラー名を控えたメモを誤って消去してしまい
フォーチュンワンダの服と豆本のディーラーさんがわからなくなってしまいました。
大変申し訳ありません。

ディーラーリストから検索もしてみたのですが、残念ながら見つけることができませんでした。
もし知ってるという方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せいただければ幸いです。


以上で買い物編は終了です。
ここからはオフ会の様子になりますが、キリがいいのでここで畳みます。


-- 続きを読む --

category: イベント

TB: --    CM: 9

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

