Rollin' Dollin'

~1/6ドールのお嬢様とその一味が繰り広げる自由気ままな日々の記録~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

深紅のコート 

ブログやtwitter、オフ会などでもお世話になってるえりーなさんのお店、
*プチ クチュール えりーな*さんの新作、レトロガーリーコートをいただきましたのでその紹介を。


さっそくお嬢に着てもらいました。
rd84.jpg

うしろ。
XSサイズを選んだので、ちんちくりんなお嬢でもちょうどいい長さですね。
rd85.jpg

ちょっと動いてもらいましょう。
大きな襟が暖かそうで、すごくいいと思いませんか。
rd86.jpg

落ち着いた深い紅でかわいさと上品さが融合してますね。
お嬢のポーズは全然かわいげがありませんが……
rd87.jpg

コートはラズベリーとチョコレート2色あってどちらにしようか悩んだのですが、
ピンク髪にも、より似合いそうなラズベリーにしました。結果大正解だったと思います。
rd88.jpg

マフラーも巻いてみました。
rd89.jpg

これで真冬に外出しても安心ですねお嬢様。
たまには外に連れ出してあげたいなと思いつつ、なかなか実行できない今日この頃です。
rd90.jpg


えりーなさん、素敵なコートをありがとうございました!


拍手ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。



category: OF・グッズ紹介

TB: --    CM: 12

ドール撮影会 in 渋谷(後編)  

引き続き、撮影会のレポを。

やはり画像多めなので畳みます。


-- 続きを読む --

category: 撮影会

TB: --    CM: 8

ドール撮影会 in 渋谷(中編)  

だいぶ間があきましたが前回の続きです。

第2回目の今回は、一緒に参加した方々の娘さんたちをひと言添えてご紹介。
といってもブレブレ写真を大量生産してしまったせいで、全員漏れなくとはいかなくなってしまったのですが。


-- 続きを読む --

category: 撮影会

TB: --    CM: 4

ドール撮影会 in 渋谷(前編) 

すでに他の方のブログでご存知の方もいることと思いますが
去る10月29日、皆でスタジオを借りてドール撮影会を行いました。
遅ればせながらその時の様子を数回にわたって記事にします。

とりあえず今回は初回ということもあって、お嬢中心になります。

-- 続きを読む --

category: 撮影会

TB: --    CM: 16

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

