Rollin' Dollin'

~1/6ドールのお嬢様とその一味が繰り広げる自由気ままな日々の記録~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

カボチャとお菓子とお嬢様 

「ギブミーチョコレート!」
rd36.jpg

はい?

-- 続きを読む --

category: 寸劇

TB: --    CM: 22

御無沙汰 

お久しぶりです。

季節が進み、木々も色づきはじめ、朝晩は冷える日なんかもあって、
お嬢もすっかり冬毛になってしまいました。
rd35.jpg

「髪が伸びただけでしょ!」
あい、すいません。
プロフィール欄の画像も変更しなきゃいかんですな。


忙しい日はもう少しだけ続くのですが、次の更新はそう遅くならないと思います。
とりあえず今日は新しい髪形のお披露目という事で。

ではまた。


category: 画像

TB: --    CM: 7

停滞中 

ブログ始めたばかりでこういうのは非常にアレなのですが、色々あって来月上旬まで余裕がありません。
今は空き時間にお嬢をかまうだけで手一杯というのが正直なところです。

rd34.jpg

というわけで、今月はろくに更新できないと思います。
いつも見に来てくださる方には申し訳ありませんが、どうかご容赦ください。



拍手&拍手コメントありがとうございます。
今回より拍手いただいた記事のコメント欄にお礼をすることにしましたので、
お心当たりの方はお手数ですが当該記事をご覧ください。


category: その他

TB: --    CM: 6

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

