Rollin' Dollin'

~1/6ドールのお嬢様とその一味が繰り広げる自由気ままな日々の記録~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サンタが殺しにやってくる 

「くーりすますがころしにやーってくるー♪」
rd967.jpg

(出たな、こども特有の物騒な替え歌……)

-- 続きを読む --

category: 寸劇

TB: --    CM: --

Halloween 2014 

「トリック・オア・トリート! お菓子をくれないといじわるするぞ!」
rd930.jpg

(なんか微妙に違う気が……)


「てっしゅーう」
rd931.jpg

「やれやれ」


「Trick or Treatはいいんですけど、お菓子かいたずらかのほうはイマイチ語呂が悪いと思いませんか?」
rd932.jpg

(語呂とかそういう問題なのか……?)


「なので、もっとスマートなのを考えてみました」
rd936.jpg

「ほう、どんな?」



「お菓子か死か!」
rd934.jpg

「いや、だめだろそれ」


category: 寸劇

TB: --    CM: --

出かけるときは忘れずに 

「お花見ー、お花見ー」
rd881.jpg

「はいストップ」


-- 続きを読む --

category: 寸劇

TB: --    CM: 11

カエル騒動 

「♪~~」
rd684.jpg


「たいへんたいへん!」
rd685.jpg


-- 続きを読む --

category: 寸劇

TB: --    CM: 12

ホワイトデー? 

「お嬢様、今日はなんの日でしたっけ?」
rd615.jpg


-- 続きを読む --

category: 寸劇

TB: --    CM: 4

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

