Rollin' Dollin'

~1/6ドールのお嬢様とその一味が繰り広げる自由気ままな日々の記録~

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

生存報告 

rd897.jpg

お久しぶりです。

生活や環境ががらりと変わり、日々の忙しさに追われてはや数ヶ月。
ドール遊びはそれなりにしてはいたのですが、ブログのほうまで手を回す余裕はありませんでした。

rd898.jpg

しかし昨日AK-GARDENでお会いした方から
「心配してる人もいるだろうし、写真一枚でもいいから更新したほうがいい」
というありがたいお言葉をいただきましたので、このたび数ヶ月ぶりの更新となりました。

rd899.jpg

ただ、今回ブログを再開するにあたり、時間の余裕ができるまでの間、コメント欄は閉じさせていただくことにしました。

拍手コメントのほうは残しておきますが、これはあくまで緊急の連絡手段用ということで、
頂いたコメントにお返事は致しかねますが、ご了承いただければ幸いです。

rd900.jpg

休んでいた間もお越しいただいた方々には大変申し訳なく、また深く感謝いたしております。
再開後も相変わらずの当ブログですが、どうぞよろしくお願いします。



category: その他

TB: --    CM: --

停滞中 

ブログ始めたばかりでこういうのは非常にアレなのですが、色々あって来月上旬まで余裕がありません。
今は空き時間にお嬢をかまうだけで手一杯というのが正直なところです。

rd34.jpg

というわけで、今月はろくに更新できないと思います。
いつも見に来てくださる方には申し訳ありませんが、どうかご容赦ください。



拍手&拍手コメントありがとうございます。
今回より拍手いただいた記事のコメント欄にお礼をすることにしましたので、
お心当たりの方はお手数ですが当該記事をご覧ください。


category: その他

TB: --    CM: 6

ドールブログはじめました 

ブログやってみようかなと思ったのは5月のドールショウの直後。
なのに気づけばもう9月、次のドルショはもう目前。

こんな奴がやることなので更新頻度はかなり低いだろうけど、
とりあえず上に広告を出されないよう頑張ります。


さて、うちのお嬢様。
いつもお嬢と呼んでるけれど、名前はこころといいます。

rd001.jpg

見ての通り、かわいげは全くありません。
よその子たちのように人を和ませたり癒したりできません。

そんなんでもよければ、どうかお付き合いください。


category: その他

TB: --    CM: 6

カウンター

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログ内検索

リンク

